ラブレター、・・・しかし

昨夜は夫が飲み会で遅くなるそうだったので、久しぶりにラブレター作戦。

ラブレターを書いて女豹のぬいぐるみと共に玄関マットの上に設置!

しかし、パパは珍しく泥酔で帰宅。
手紙は読んだみたいだけど、その後トイレで嘔吐。

様子を見に行くと
ごめんごめん大丈夫大丈夫
と繰り返しお風呂も入らず自室へ。

真夜中にトイレに行くとトイレマットに点々と血が!!!

パパ吐血?
いや鼻血か?

と心配しつつも寝ているようなので声はかけずに3時間ごとのまるの夜泣きに対応してました。
短い睡眠時間の間にも嘔吐する夫の夢を見ました。



そして今朝、ピンピンしている夫。

血のことを聞いたら

「血?・・・、ああ!ワインだよ」

ワインかい(~_~;)

昨日はワインをたくさん飲んだそうです。
心配して損した(;^_^A

ラブレターは喜んでくれてました。

トイレマットは洗って干した。