こさめ

小雨が降っているのかな。
くらい。

まるは離乳食をパクパク食べてくれるようになりました。

つなぎではない上下別々の服もたまに着るようにしたら、ぐっと子供っぽさアップ!


私はおとついグラノーラ食べてたら、歯が欠けました(~_~;)
歯医者の予約、土曜日が取れなかったので平日夫が早退してくれてまるを見てくれるそう。
歯医者ぐらいで申し訳ない。
こういう時にちょっとでも見てくれる人がいたらなぁ、としみじみ思う。
まぁでも病気ではないからまだいいか!と思ってます。

あと諸事情により半年後くらいにに引っ越しするかも。
まだ未定。
今月末には決定するんだって。
どうなるのか。
転勤族なので、いまのところにずっといるわけではないけど引っ越す機会が思っていたよりずっと早くきたので、ちょっとビビる。
まるがまだ小さいし、
引っ越しは大変そうだ。
もし越すとしても近くか、せめて京都、と思う。
面倒だな、と思う反面
京都か・・・( ்▿்)とちょっとときめく気持ちもある。
ある程度都会のほうが転勤族には暮らしやすい。