年末

もう年末。早い早い。

大掃除はほとんどパパにしてもらいました。
まると散歩から帰ったら床にワックスがかけられピカピカで嬉しかった。


まるは最近絶賛夜泣き期間中。

ここしばらくはまるが寝ていても私が眠れなくなり、ストレスマックス。

まるが起き出した朝の5時に限界がきて、泣いてました(;_;)
自室で寝ていたパパが気づいてやってきて、背中をさすってくれました。
まるはキョトンとしていた。

パパへの不満も洗いざらい話した後、肩をもんでもらったらよく眠れました(おい)

鬼嫁でもいい、心豊かに生きよう(おい)

まるは元気です。

夜寝なくて困っていても、満面の笑みで起きてくるのを見ると

「もーーー。
この、寝ないん坊〜(^O^)寝ないん坊〜(^O^)」

と言って頬ずりすると、

キャキャキャっと笑って楽しそう。

パパだけ、なんだか割りを食っているみたいで、可哀想ですね。

今、洗車しに行ってるので帰ってきたら少しは優しくしようと思います。