ふらふら

私にくっついて寝ているまる。


ここ数日は、夜中に何度も泣いたり寝ないで遊んでいたり。
私は睡眠不足で、ふらふらです\( ˙-˙ )/

これは夜泣き?
それとも最近寝る時間を早めたからか。

パパとお風呂に入れた後なんだかんだしていると就寝が十時半すぎくらいになり、
さすがに遅いかなぁと1時間ほど早めたらこんなことに。
むむ。

起きているときもなんだか機嫌が悪く、抱っこしていないとギャーギャー泣くので困っています。

し、しばらくは元通り遅寝でもいいかな・・・。


今日疲れてイライラしていたら、パパがまると散歩に行ってくれました。
30分くらいだけど、ちょっと横になれた_(:3」∠)_


夕方にはまるも連れて、近所の小学校の体育館に投票に行きました。

校舎を見るのが好きなので嬉しかったです。
跳び箱が幾つも並べられており、懐かしくも可愛らしかった。