ベビーカーと自己紹介ハガキ

初ベビーカー。
まんまるちゃん、無言で怪訝な顔して乗ってました(^ω^)
抱っこ紐より楽だなぁ。
慣れたらベビーカーで、いろんなところに行きたいね。

ネットではよく、電車内でのベビーカー問題を目にします。
折りたたむかどうかっていう。

確かにベビーカーは場所取るし、赤ちゃんがいるからと傍若無人な振る舞いはダメだけど、
多少は大目にみてくれよー
と思う。

ベビーカーから赤ちゃん出して抱っこして荷物持ってベビーカーたたむのなんて、一人では無理だ。

同様にこれまたよく議論されているマタニティマークも、お腹がまだ出ていない妊娠初期の妊婦さんの安全のためにあったほうがいいと思います(◍′◡‵◍)

お腹が大きいとすぐ妊婦さんだとわかるけど、初期の流産しやすい時期は周りからはわからないもんね。
優しくしてあげて欲しいよ(^_^)



今月25、26日は、紀の川市にあるナチュラルガーデンさんでの合同個展。
この自己紹介ハガキを使ってもらいます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そういえば最近切り紙やってないなぁ( ˙~˙ )

まんまるちゃんのアルバムに切り紙作って貼ろうと思ってます。