10月3日はポカポカさん

10月3日は、海南市でのハンドメイドマーケット「Poca Poca」さんがあります。
3ヶ月ぶりのポカポカさん!

私も今日、納品に行ってきました(ギリギリで、すみませんm(._.)m)

今回もたくさん可愛いものがありそうです。
虹色さんも来られるそうなので、行きたいな〜。

家から車で10分くらいの場所なので、母が家にいればまんまるちゃんをちょっと見てもらって、ポカポカさん覗きに行こう。(◍′◡‵◍)


それにしても、手芸。
毎日まんまるちゃんの世話に追われて、全然作ってません。

もうちょっと出来ると思ったんだけどなー。

まんまるちゃんが寝ているときは、私も寝たり、
掃除したり洗濯したり、疲れてぼうっとしていたり。

なかなか「作ろう!」とはならない。


また作れる日がくるまで、どんなの作りたいか考えとこう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

大人っぽい手芸品が作りたいです(^◇^)