寝相とおっぱい

寝相。

明け方むにむに動いて、また寝てた。

最近は夜よく寝てくれるので、本当に助かる。
朝も機嫌がよくニコニコ(夜は毎日不機嫌だけど(~_~;))

私は変わらず、喉が痛いです。
そして熱っぽい。

おっぱいがね、原因だと思うんですよ。
授乳で長くおっぱい出していることと、
夜長く寝てくれるので朝になると母乳でブラも服もびちょびちょ(母乳パットよくズレる)で、
「冷たい!胸が!」
と目が覚めまたりすること。

友達や弟のお嫁さんにその話をしたら
「ある、ある(^_^)」
と言っていた。

よくあることなんだろうか。


それにしても、おっぱいを人に見られるのがこんなに平気になる日がくるとは思わなかった。

昔の日本みたいに道端で授乳できるような世の中だったらいいのになぁ
と思ったりします。

この間、まんまるちゃんとコンビニに行ったら本棚におっぱいの大きなグラドルの表紙が目に入り
思わずまんまるちゃんに
「おっぱいちゃん!いいね〜( ்▿்)」
と話しかけてた(笑)

おっぱいがエロではなく、赤ちゃんの食べ物倉庫にしか見えなくなっている自分に驚きます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾