さよなら、ふぐちゃん。

まんまるちゃんにおっぱい吸わせながら、虹色さんに委託させてもらう作品を用意してるとこ(◍′◡‵◍)


夫の仕事が忙しく出張も多くて、私たちが帰っても、私とまんまるちゃん二人きりのことが多いので、仕事がひと段落するまであとひと月くらい和歌山にいそうです。

まんまるちゃんの予防接種そろそろスタートしたくてついつい焦っちゃう(住民票のあるところでないと自費以外の予防接種受けられない)けど、
あとしばらくはこちらで、いろんな人に甘えさせてもらうことに( •́ .̫ •̀ )


大阪の家で飼っていたふぐちゃんは、ここ最近の気温の変化についていけなかったのか、死んでしまったそう。

大切に世話をしていた夫は、さみしそう。

私は正直、まんまるちゃんが生まれてからはふぐちゃんどころじゃないよと思っていたところがあったかも。

ごめん、ふぐちゃん。

可愛らしい姿やワイルドな食事風景を見させてくれて、ありがとう。

しばらくは、小さくても新たに何かを飼うのは辞めておこう。