むむむ

前回書いた合同個展に参加させて頂くわけですが、
赤ちゃんの世話に追われて
何も作れず(^◇^;)

でも、大丈夫!

こんなこともあろうかと(?)、時間があるときにコツコツ作った作品たちがあるのです。
ううん。備えあれば憂いなし。心配性で良かった。


しかし、次の憂いが。

まんまるちゃんの昼夜逆転が治ったかと思いきや、
一日中ぐすったり、
便秘になったり。

今(生後2ヶ月)くらいは便秘になりやすい時期らしく、病気でなければそのうち治るらしいのですが、
のの字マッサージしても自転車漕ぎ運動してもうつ伏せにしても綿棒での肛門刺激しても出ないと、
うう、
なんだか煮詰まってしまいます。

機嫌も悪くなり、ミルクも吐くので。

どうしても無理なときは病院に行きますが、
なんとかならんかな〜。

早く便秘の期間、終わって欲しいです。

そして泣くのも、もう少しなんとかなってくれたら嬉しい(^◇^;)