うとうと

久しぶりにブログ。
私は元気です。
相変わらず手芸はお休み中。
ぼうっとする時間はあるけど、なかなか針は持てない。

昨日まで一週間、夫が早めの夏休みをもらって泊りに来てくれてました。

普段は実家の隣にある一軒家に息子と二人、のほほんと暮らしているのですが、
今週は
赤ちゃんがよく泣くようになったことや、母が急用で実家をあけていたのでちょっとした掃除や片付けゴミ出しなどをしに行ったり、
せっかく来てくれたからと夫にも変に気を使ってしまい、
ついイライラして
大喧嘩!

でもこれを機に育児の不安や、夫に手伝ってもらいたいことなどを話あえて、結果的には良かったかもしれません。

喧嘩した次の日から夫が率先して、洗濯やミルク作りをしてくれて、とってもとっても助かりました。

夜あまり眠れないので、毎日半分寝ながら生活してます。

一日がとても早い。

赤ちゃんは、むちむちしてきました。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾