すごくいい

電動搾乳機を使ってみた。

すごくいい!( ்▿்)

手動だとシュコシュコ絞るのが面倒な上にあまり絞れなかったので。

電動は分解して洗って消毒するのがちょっと手間だけど、
母乳がどれだけ飲めているかわかるので助かる。

直接はまだうまく飲めないみたいで、疲れたり怒ったりしてるし( ˙~˙ )

少しずつでもおっぱいから飲む量が増えていったらいいな。



それにしても、このブログ、最近では手芸日記ではなく赤ちゃん日記ですね( ˙-˙ )

また落ち着いて時間をうまく使えるようになれば、ちょこちょこ手芸もしたいです。

今は赤ちゃんのことをしていると電光石火で1日が終わる感じ\( ˙Ο˙ )/