おお・・・

里帰り出産の病院に行ってきました。
今まで行っていた産婦人科と違うことが多く、戸惑いまくり。

今のところのほうが細やかに診てくれているように思いますが、
今まで言われて無かったようなこともあり、
「おお・・・(°_°)」
と戸惑っているうちに検診は終わりました。

私が太りすぎているために赤ちゃんに栄養が行き過ぎていて、赤ちゃんの体より頭部が二週間分くらい大きいそう。

予定日より早めに出産したほうが良いそうです。

安産のために、とりあえず私自身がよく動き、マタニティヨガのレッスンには必ず参加して毎日ヨガをしてください、と。

「どんな予定も断って、ヨガ、来てください」
と先生。

は、はい・・・(; ̄O ̄)

が、頑張ります・・・。

あと今日から、胎動10回分の時間をはかり、折れ線グラフにしていきます。

出産準備や入院準備などもなかなか終わらず、焦ります。

まだ時間はあるので、落ち着こう\( ˙-˙ )/