きらきら

今日の作業は、値札付け。

里帰りのときは裁縫道具は持って帰らない予定なので、それまでにたくさん作り、少しずつ納品していけたらいいなと思ってます。


お腹、だいぶ大きくなりました。

ちょっと歩いただけでもお腹が張って痛いので、散歩がてらの買い物は休み休み歩いています。

道にベンチがあると、すごく助かるなぁと実感。

あと、こむら返り!
妊娠したらやたらなるらしいという話は聞いていましたが、
こんなに攣るもんなんですね。

いろんなところが少しずつ痛いことにイライラして、今朝は夫に八つ当たり。
ごめん。



夕方の散歩の帰り、田植えが終わってきらきらしている水田を見ながら帰ってきました。

「田んぼって、綺麗だなぁ」と、しみじみ思った。



夕方には胎動が激しくなったお腹なでなでしながら
「やたら怒ってみたり、やたら感動したり、妊婦て、なんか面白いなー」
と思ってました。