ピン付け作業と身軽満喫ブーム

作ったブローチにピンを付けているところ。

ブローチが硬いときは、縫い付けるよりアロンアルファで付けたほうがビタっと付いて、好き。

失敗したら終わりなので、慎重に付けます。
はじめのころはよくアロンアルファを指につけてしまい、「ひぇぇ」となってました。
トロッとした液状のが使いやすい\( ˙-˙ )/


夫は今日と明日出張で、土日は友達と東京にダービーを見に行くそう。
「赤ちゃんが産まれたらダービーなんて見に行けないから・・・」
と申し訳なさそうに言っていた夫。
いいよ!
見ておいでよ!
ついでに何千万か稼いできて!(^◇^)

私は妊婦友達とカフェでランチの予定です。明日。

あとは何しよう。

吉田戦車さん(「伝染るんです」を描いた人)や二宮知子さん(「のだめカンタービレ」を描いた人)の育児漫画を買ったので、それを読みながら半身浴でもしようかなぁ。

産後忙しくなるよー
とよく聞くので、夫と私の間で「身軽満喫ブーム」です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››