中崎町へ

昨日は中崎町に行ってきました。
久しぶりの中崎町
ステキな町、中崎町

すごく美味しいパスタを食べたのに、食べることに夢中で写真を撮り忘れました(^◇^)
サーモンのトマトクリームソースパスタだった。




食後の楽しいおしゃべり。


食べた後は、ブラブラ町探索。

ハシゴカフェさんでよく見かけていた素敵な手ぬぐいのお店「にじゆら」さんが、、ありました。
手ぬぐい、大好き。
ちょうど、小さなスペースで「いきもの展」というのをしていた。



色が綺麗。




よく歩いたあとは、またまた楽しいおしゃべり。



美味しい物を食べ、素敵な雑貨を見て、たくさん話したくさん笑いました。
とてもいい1日だったなぁ、と思います。