スワロウテイルさん

心斎橋に行ってきました。

遠い。心斎橋。

田舎者なので駅の中が広いということにいつまでも慣れない笑

鶴見緑地線はどこだー。あっ。反対だ!

とか思いつつ駅内をウロウロ\(^o^)/




でも、これを見たら疲れも吹っ飛びました。


パンカフェ「スワロウテイル」さんのフレンチトースト!


ボリュームたっぷり。
アイス乗ってます。
たまらん。


写真展をされていたので、ステキな写真を眺めつつ、もぐもぐ。


店主のきっこさんに
「写真、好きなの?」
と聞かれ、

「全然わからないれふ」
と答えつつ、もぐもぐ(おい)。

写真のこと、全然わからない。
でも、きれいだなー、印象的だなー、これ好きだなーとは思う。


食べ終わったあと、店主さんとお話しできて嬉しかったです。

置かせてもらっていた手芸作品の売り上げをもらい、ドーナツや黒糖ラスクを買いました。

帰り際、
「(出産)頑張ってね!」
と言ってもらえたのが、なんだかとても嬉しかったです。

里帰りするまでに、もう一回くらいは行きたいなぁ。