甘くて美味しい

手芸の材料を買いに高槻へ。

雨。わりと寒い。

みなさん、ゴールデンウイークですね。

スタバ、めちゃ混み。
でも数量限定のバナナとチョコのフラペチーノが飲めました。
甘くて美味しい。
でも甘すぎず、すすすーっと飲んでしまいました。
カロリーは半端ない様子。

帰りにケンタッキー寄ります。
夫とロナウドセット食べたいねと話していたので。

今日はカロリー過多の日。

いや、でもお昼はおでんと野菜スープだったし!
と自分にいいわけ。

夫は夜2時間もテニスをしに行くそう。
テニス後の夫はとてもスッキリとした顔をして帰ってくるので、よいストレス解消になっているんだろうな。

私はその間、ちくちく手芸します。

アメトークかさんま御殿のスペシャル、どちらかを見ながら(聞きながら?)。


平和なゴールデンウイーク初日です。