お腹がすいて目が覚めた

日曜日。
お腹がすいて目が覚めました。

相変わらず食欲旺盛です。

食欲といえば、ちょっと前に食欲にまかせて作った食べ物シリーズ。
半分はスマホケースにしました。


今、妊娠7ヶ月。
全体的にやや太ったものの、やはりお腹がポコンと大きくなりました。
当たり前なんだけど、たまにしみじみ「こんなにお腹大きくなったことない(^_^)」と思う。
動くのが億劫で、驚きます。特に立ち上がるのが。

そしてこの大きなお腹の中に、人間がいる!ということにも、なんだかしみじみと不思議な気分。
「脂肪じゃなくて人間がいるんだなー」とぽこぽこ動くお腹なでなで思います(◍′◡‵◍)

赤ちゃんが産まれたらしばらくは手芸はお休みすると思うので、今のうちにある程度作りためておきたいです。