ちょうちょのオーナメント

昨日作ったちょうちょのオーナメント。
寒色系で涼やかにしてみました。
ちょうちょには表も裏もレースやボタンをつけて、くるくるしても大丈夫。
ピンクぽいのも、気が向いたら作りたい。


今週の日曜日は和歌山で森のひだまり市。
一度見に行ったことがあるんだけど、小雨だった上にほとんど終わりかけだった(~_~;)
かなり大きな手作り市なので、いつかまた覗きにいきたい。
今回私は行けませんが、作品は密かに参加しています◡̈❤︎

日曜日、晴れますように。


ミズタマカフェさんにも作品置かせてもらってます。
サンコさんとリトルデイジーさんの作品展を、されています。
たまらん可愛かったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こちらミズタマカフェさんのブログです。
http://cheerful28.exblog.jp/21908974/
ミニョンヌさんのカヌレも、美味しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾