ブローチと結婚記念日

女の子ブローチ。
「お出かけ、お出かけ」


今日で結婚一周年。
あっと言う間でした。
去年は新しい生活になかなか慣れず、家族や友達に心配をかけました。
優しくして下さった方、ありがとうございます。

はじめは、子どもが出来なかったら夫と二人で全国を点々としつつ気楽に暮らそうと思っていた結婚生活ですが、
赤ちゃんができ、
あたふたしている間にもう安定期。

結婚妊娠したことで、考え方や感じ方が多少は変わってきたように思う。

特に一足先にママになっている方々の話に、感動することが多くなりました。
いやもう、凄いなぁと思うこと、しきり。

あと、なにより夫には本当に助けられていると思います。
私が泣いたり怒ったりしても決して慌てず叱らず、優しく話を聞いてくれたり、
仕事が忙しくあまり話が出来ないときもケーキや花を買ってきてくれたり。
ありがとう、夫。

これから先のことを考えると不安もたくさんありますが、
みんな心体共に健康で、
手芸も細細と続けつつ暮らせていけたらいいなぁ
と思います(。・_・。)ノ