コーヒーと不思議ヘアーの女の子

ノンカフェインのコーヒー、もらいました。
カフェオレ好きなので嬉しい(◍′◡‵◍)

ノンカフェインのコーヒーがあるのを、初めて知った。


最近作ったブローチ。
不思議ヘアーの女の子。
裏に布を張ったので、わりと硬めでふにゃふにゃしません。


昨日は深夜1時まで夫に悩み相談。
今までは、仕事忙しそうだしせっかくの休みにややこしい話をするのもなぁ、と思っていました。
でももっと早く気軽に話せば良かったのかも。
「出産は一人でするわけじゃないんだから、あまり気を使わずなんでも言ってね」
と夫。
ありがとう〜。
気になることや嫌なことを「聞き流す」「気にしない」のが、苦手で、家で一人でいるとつい思い詰めてしまいがち。
でも前向きな解決方法や身のこなしがわかれば、逆に状況は良くなりそう。

素直に相談するって大切だなぁと思いました。


そういえば仲良くなった妊婦友達も、旦那さんが仕事で何日も家にいなくて寂しいときはいつでも連絡してね◡̈❤︎
と言ってくれていた。

ありがとう〜、ありがとう〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››