春?

今日は啓蟄(けいちつ)。
春を感じて虫が出てくると言われる日なのに、寒い!
さっき雪降ってました。

早く暖かくなって〜\( ˙-˙ )/


今日は納品デー。
コリンさんとミズタマカフェさんに行ってきました。
ブローチやキーホルダー、スマホケースなどを渡してきました。
もっとかわいい作品、たくさん作りたい。
店主さんとも短い時間だけど話ができて嬉しかったです。


今週は、忙しい。

腹帯まいたり、病院行ったり、弟や妹と話をしたり。

今夜は、父と母とで焼肉を食べに行きます。

産婦人科の先生から太りすぎと言われたけど、今日だけは、許して〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

焼肉、好き( ்▿்)❤︎