洋なしちゃんと光浦さんの本

洋なしちゃんキーホルダーを作ってみました。

サイズは糸切りバサミくらい。

最近は平面のブローチより、コロンと丸みのあるキーホルダーを作るのが好きです(◍′◡‵◍)

まだまだ不慣れだけど、可愛いくて間の抜けた感じのものを作りたい。




こちらは待ちに待った光浦さんの手芸本。
昨日、本屋で買いました。

前回の「男子がもらって困るブローチ集」の第二弾「子供がもらって、そうでもないブローチ集」。

個性的かつ乙女なブローチはもちろん、エッセイも面白いし、個人的には前回もあった極楽とんぼの加藤さんに光浦さんがブローチを持っていってけちょんけちょんに言われるコーナーが大好きです。

もうすでに第三弾が待ち遠しいです\( ˙-˙ )/