しずくちゃん



さ、寒いですね。
外に出るとあまりの寒さに驚きます( ´^` )

写真はたまごちゃんやさくらドロップちゃんと同じシリーズの、雨の雫「しずくちゃん」キーホルダーを作っている途中。

作っている途中でお昼になり、市の母親教室に行ってきました。
人見知りなので緊張しましたが、皆さん優しい感じでホッとしました。

帰り際に声を掛けてくれた方が次回のヨガ教室でも一緒みたいなので次回メアド交換する約束しました(皆さんが出て行った後だったので名前と電話番号だけササっと伝えあって。でもせっかくだからメアドも今日聞けば良かったなー(◍′◡‵◍))

今週は珍しく毎日予定があって、忙しかったです。

赤ちゃんが産まれる前に、手芸作品もたくさん作っておきたい。