暖かくして、のんびりと。

ちくちくさん、1月8日から「ゆかいな牧場」イベントがあります。

私の羊ブローチたちも、いくつか置かせてもらいます。

私自身は、31日から3日まで夫の実家に行き、それから和歌山に帰る予定。

和歌山には1週間くらい居たいなぁ、と思っています。

妊娠中なので、今までみたいに電車でちょくちょく帰ってこられない分、帰ったときは長めにゆっくりしようと思っています。

和歌山でお世話になっているお店にも行きたいなー。
あと、最近全然行っていないハシゴカフェさんに行きたい!

和風フレンチトーストが食べたいよー。あんこが乗っていて、めちゃ美味しいんです。

あと何より母や妹に妊娠出産について色々聞きたい。
友達にも会いたい。

うう、でも何より体調に気を付けよう。
ちょっと前まで調子を崩して自宅で安静にしていたので。油断は禁物(>_<)

暖かくしてのんびり過ごします。