ちょっと雨降り

今日も、ちょっと雨降り。
傘をさして、ちくちくさんに納品に行った。

羊ブローチたち、1月の間はお店に置いてもらえます。


コリンさんのほうにもすでに並んでいます。

羊ブローチ、もっと作っておけば良かったなー。




ドラマ「リーガルハイ」、観た。
二期はあんまり面白くないなぁと思っていたけど、最終回はすごく面白かった。
今までのことが(つまらなかった回も含めて)、全部布石になってて。



ドラマって最近までほとんど観なくて、最後に観たのが古畑くらいな感じだったんだけど、観てみると案外楽しいもんですね。

これも半沢効果なのかな(半沢観てからドラマを観るようになった)。


たまには映画も観に行きたいなぁ、と思います。