鹿の王国

これも、ちょっと前に作ったミニトートバッグ。

「お嬢さん、ようこそ鹿の王国へ」というタイトルをつけて、奈良の雑貨屋さん「フルコト」さんに置いてもらっている。

猫と羊以外の動物は、難しい・・・。

このアップリケは自分のなかでかなり気に入っていて、納品するまで毎日見つめていた。

特に好きな感じのが出来ると、ついつい何度も見てしまう。

見てどう思うってわけでもない(自画自賛したり反省したりするわけでもない)のに、ついつい見ちゃうんだよね。

夜中トイレに行く際に、箱から出して見ていたら、夫に怖がられました。

なんで気になって見ちゃうんだろ。

子どもの寝顔を見る感じ?なのかなぁ。