台風

台風、また来た。27号。

前回の台風では京都が大変なことになり、私もこわかったです。

今晩は、かなり降るのかなぁ。

なにごともありませんように。



今日はしとしと雨のなか、ちくちく。

ご注文お待ちいただいていて、申し訳ないです。

来年からはご注文をお受けするのを一旦ストップしようかなぁと考え中。

どうにも体力がついてきません。


最近驚いたのは「いいとも」が終わってしまうこと。

このごろは観ていなかったのですか、タモリさんは好きなので、ちょっと寂しい。
でもそろそろ終わるべき時期だったのかな。

さんまさんやダウンタウンが出ていたころは、増刊号を毎週楽しく観ていました。

「いいとも」終わったらタモリさんがいろんな番組に出たらいいなぁ、と思います。

クイズ番組やトーク番組に出たりしてほしい。