鹿さん

10月27日のきたまち縁日に参加させてもらうときに、雑貨屋フルコトさんに納品させてもらおうと、
鹿グッズを制作中。


前回(去年)は、女の子とバンビのブックカバーだったので、
今回は大人っぽい鹿の携帯ケースやミニトートバッグを作ろうと思って。

はじめは「もののけ姫」に出てくるシシ神様みたいな鹿長のフォルムをフェルトで作ろうと思っていた(下絵ではそういう感じだった)んだけどー

縫いはじめると、全然違う感じに。


おっかしーなぁ
と思いつつもスパンコールやビーズをつけたら

これはこれで良い気もしてきた(おい)


渋いものを作るのはまだ無理みたいですね。


今回はキラキラ鹿を作ることに方向転換。

当日までに鹿グッズ15個くらい作りたいなー。