お休み

世間はお盆休み。

私も手芸はちょっと休憩して、明日から3日ほど、夫の実家がある奈良へ。

明日はなんだか、忙しい。

朝から夫のテニスラケット(ガット張り替えてもらった)を取りに行き、

お昼は京都で夫とお義母さんとでランチ。

それからまた大阪に戻り、お義母さんを家にお招きしてゆっくりしたら、

車で奈良へ。

夫もお義母も行動派なので、半ばひきこもり主婦の私はついていけるか、ちょっと心配。

でも、いつも明るいおしゃれでパワフルなお義母さんと会えるのは、楽しみ。

いつも会うまえは緊張するけど、会うとすごく元気になる。



写真は、最近よく作っていたひつじちゃん。

秋になるまえに、もっと作ろうかなぁと考え中。