てくてくてくてく

今日は、1人で北堀江にあるパンカフェ「スワロウテイル」さんへ。

パンカフェさんなので当たり前かもしれないけど、パンがすごく美味しい。

大きなフレンチトーストを食べた。

バゲットではなく、分厚いトーストで中はもちもち。
かなり大きいのに、ぺろりと食べきった。

そのあと、キッコさんに雑貨の納品。

物販は動きにくいのだそう。

でもこんなに素敵な場所に、私の作ったブローチたちが並べられているだけでも、嬉しい。

売れたら、もっと嬉しいなぁ。


食べ終わったあと、キッコさんにお店だす前の話など聞いた。
前職は全然別のことをしていたらしい。

もっとお話ききたい!と前のめりになったところで、お客さんがきたので、今日はここまで。

またお話ききにいこう。


帰りは心斎橋まで、てくてく歩いた。

暑いけど、ビルの影があるから大丈夫。

てくてくてくてく歩いて、セリアに寄って電車に乗って帰宅。


最近家で手芸ばかりしていて体力が落ちているせいか、ぐったり疲れて、居間の床で寝ていた。


目が覚めたあとも、床でゴロゴロしていた。

ゴロゴロしながら
「大阪、好きになれそう」
と思った。