302号室さん




前々から「ぜひ、行きたい!」と思っていた「302号室」さんに行ってきました。

302号室さんは四天王寺前夕陽ヶ丘駅から歩いて10分くらいのところにあります。

白い建物の三階にあります。

小さな雑貨屋さんです。

とても素敵な雑貨が、楽しげに品よく並んでいます。

そして(これがすごいんだけど)、お習字が出来ます。

お手本を書いてもらったり、手をとって教えてもらったりできます。

すごい。

お習字と雑貨の融合!素敵だ。


そして、なんとそんな素敵すぎる302号室さんに、私のブローチも置いてもらってます。

夢か、これは。

夢なら、覚めないで!


今日初めて行って、今日置いてもらえることになり、今日作品を納品しました。
これからも、どこか間が抜けているブローチたちを作り続けよう。


写真は302号室さんで買った食パンの便箋と、箸置き。

大切に使います。