きらきらコーヒーカップ

 
でーきーたー!
 
ビーズきらきらコーヒーカップのブローチ。
 
 
新しいものを作ると、気持ちにも新たな風が吹くようで、楽しい。
 
ちょっと時間はかかったけど、出来て嬉しい。
 
こういうの、作りたかったんです。
 
 
ビーズやレースを変えたり、刺繍の場所を変えたりしても良さそう。
 
白とピンクとグリーンが出来たので、あと黄色と黒いのも作りたい。
 
黒いのはミルクカップで。
 
 
 
一息ついてたら、久しぶりにお義母さんからメールが来た。
 
メールや手紙って、他愛ない内容のほうが嬉しい。
 
早起き大変ですね。私も朝は苦手です・・・というような内容で
思わずフフフと笑ってしまった。
 
なんて可愛らしいお義母さん!
 
ゴールデンウィークには遊びに来てもらおう。
 
コーヒーを淹れてお待ちしております