バスボム!

tukue032013-04-21


ちょっと用事があって和歌山に帰省。

ゆっくり出来るかな、と思いきやバタバタバタバタしています。

市役所に行ったり、実家の家事をしたり、父母妹にマッサージしたり、納品したり買い物したり。


今日は高校時代の友達とコリンさんに行き、ランチ食べたあと二階でのワークショップに飛び入り参加してきました!


バスボムを作った。

バスボム、大好き!

一度作ってみたかったんだー。

友達はピンクの可愛いお花、私は薄いグリーンで、なんというかお饅頭みたいな落雁みたいな形のをたくさん作りました。


精油が選べて好きな香りで作れるのが、嬉しかった!

夫も好きなユーカリとレモンの香りにしました。

夫・・・今ごろ会議に向けて家でお仕事したりしてるのかな。

大阪の家に帰ったら、いっぱい優しくしてあげよう!(と離れるといつも思う。実際優しく出来てるかどうかはともかく。)


バスボムをお土産に、帰ろう。


ああ。こはるさんとも会いたかったなー。

ハシゴカフェさんにも行きたいよー。


大阪も良いけど、やはり和歌山が好きだなぁとしみじみ思う春の夜です。