ハシゴマーケット参加しました

tukue032013-01-26


ハシゴカフェさんのフリマ、ハシゴマーケット参加しました!

古着や手作りお菓子手作り雑貨など、いろんな方が出店してた。

はじめての私は昨日から、ドキドキ!

緊張したなぁ。

でも、いろんな方とお話できたし、沢山売れて嬉しかった。

次回もぜひ参加させてもらいたい!!


お昼ごはんは、ハシゴマーケット特別メニューの豚汁を食べたら、美味しくってびっくり。

朝から夕方まで、あっという間だった。


帰宅してまた手芸してました。
いろんな可愛いもの、素敵なものが見られて、刺激になりました。


ハシゴカフェさん、素敵な経験させて頂き、ありがとうございます。

またフレンチトースト(これもすごく美味しい、和風もある)食べに行こうっと。