わたしのバカ

tukue032013-01-18


ショック・・・!

手作りブローチにつけるピンを、サイズ間違えて買ってしまった。

100個も。

小さすぎるピンを100個も!

わたしのバカー。


うう。

袋からピン出して思わず
「ちっさ!ちっさ!マジで?わー。ちっさ!」

と一人でオロオロしてしまった。


あー。バカだなー。


今度からちゃんとサイズを見て買おう!


小さいピンは、小さいブローチ作るときに使おう。

うん。

親指サイズくらいのミニブローチをさ、沢山作っても楽しいかも。




あと今日は、こはるさんに連絡して、来週ミズタマカフェに一緒に行くことになった。

嬉しい。


ミズタマカフェ、ずっと行きたかったんだー。

普通のお家をリノベーションした、可愛らしいカフェ。
雑貨も沢山あり、憧れのハンドメイド作家サンコさんがよく手作り教室をされてるところ。

可愛いもの好きなこはるさんも、きっと好きな感じだと思う。



写真は、双子ちゃんブローチ(ピンなし)。