フルコトさん

今日は、奈良の雑貨屋さん、旅とくらしの玉手箱「フルコト」さんに行ってきた。

奈良モチーフの素敵な雑貨を見たり、フルコトあるじの方々とお話したり、楽しい時間を過ごした。


参加させてもらってる年賀状展も、しっかりチェック。

来年もまたされるなら、参加させてもらいたい!

次は、もっと細かくもっと立体的で可愛い年賀状を作ります!(今回のがイマイチだったのでー)


今年も、フルコトあるじの一人であり友人でもあるあさみちゃんの作った奈良旅手帳を購入。

奈良に住んでいる人だけでなく、奈良を旅する(旅したい)人にも楽しい素敵な奈良旅手帳。

奈良旅手帳には、奈良大好きなあさみちゃんの愛が詰まってる。


正直奈良のことはよく知らない私でも楽しく使えるし、楽しく読める内容てんこ盛り。


愛があるものって、いいなぁ!と思う。


愛があるものを見ていると、こちらまで胸が暖かくなるよ。


奈良は和歌山より寒かったけど、胸のなかはポカポカしながら帰宅中。