12月

tukue032012-12-02


もう12月。

はやい、はやい。

今年は、春に仕事を辞めてからが特に早かったなぁ。まだ9月でもいいくらい。

手芸はちょっと休憩しようかなぁと思っていたんだけど、
あまのじゃくというかなんというか、
逆にやりたくなってしまい今日もフェルトのポチ袋をちくちく縫っていた。




昨日、彼氏に
「正月実家にいるのが辛い」と涙ながらに相談したら、
正月の昼から奈良で過ごすことになりそう。

まだわからないけど。

実家にいるのが辛いのは、家族とは仲は良いのに私のほうでいろいろ気に病んでいるだけ。

なかなか子どものころのようにはいかないなぁ。

でも、こういう時を越えてまた違うステージに行ければという気持ちにもなる。

何より彼氏がゆっくり話を聞いて、優しくアドバイスしてくれたのが嬉しかった。

うう。いつも私にワガママばかり言われているのに、いつも優しい恋人よ。ありがとう。


そして正月に奈良に行くと、彼氏のお母さんと会うことになりそうで、

それもまたハラハラドキドキ。



写真はツリーの切り紙と指人形の猫。