家にいます

tukue032012-10-28


体調が良くないので、家にいます。


友達と会いたかったなぁ。和歌浦、行きたかった。

あと、今日は、マルシェ・ド・プティパも森のひだまり市も下津のお祭りもある日なので、寝てるのもったいない。


まぁ、しょうがないか。


落ち着いたら手芸しよう。

写真は、フェルトのブックカバー。
次のPocaPocaさんに出そうかどうしようか考え中。

ののはなちゃんにプレゼントしようかな。



それにしても、体調悪いとつい考えすぎてイライラしたり卑屈になったりしてしまう。


何も出来ないんだから、せめて謙虚でいたいよ。


ちくちく縫いものをしていると波立った気持ちが落ち着くので、
本当に有難いなぁとしみじみ思う。