ひらひらひらひら

手芸、楽しい。

ミモザさんに置かせてもらったり、ぽかぽかさんに参加させてもらったり、あとハレさんが下津のお祭りに参加するとのことでブックカバーをいくつか渡した。



最近、ノートカバーも作っている。

可愛らしいフェルトのカバーがついたノートが欲しいと思って。

ので、作ろうかと思って。

大きいノートのと小さなノートのと。


最近観た映画で良かったのは『夢売るふたり』。松たか子さんの演技がすばらしかったー。
松さんがえぐいことするとハッとするけど、ぐっとくる。

がっかりしたのは『鍵泥棒のメソッド』。

漫画は佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」を読み返している。
大好きで、なんども読み返したものなのに、やっぱり面白いなー。
チョビ、かわいい。